自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

花火大会

昨日の夜地元の花火大会へ行ってきました。娘は疲れるから行くのをやめると言ったので一人で行ってきました。花火をあげる場所は家から距離があるので教会の駐車場に停めて片道30分くらい歩きます。なので体力がないと近くで花火を楽しむことができません。(何時間も前から駐車場とるとか方法もあるけどそれも体力いるので・・)
病気になってからはイオンの駐車場で我慢して花火を楽しんでいました。近くで見ると迫力が違います。音が心臓に響きます。光もキラキラ。久しぶりの近場で見る花火を堪能しました。去年までは往復1時間歩く体力が全くなかったのですが今年は午前中4時間仕事をしても結構余裕で歩けたので嬉しいです。睡眠状況は変わってないけど体力ついて病気が良くなっているだなぁと花火を観ながら感慨深かったです。来年は娘と一緒に来れるといいなぁ。



屋台も人も沢山。

今年はにこちゃんや星の形の花火を観ることができました。去年ハート型があったけど今年はなかったなぁ。

私のカメラでは綺麗に映らない 本当はもっと綺麗。


建物と電線がじゃま。


今日のコーディネート 昔ヤフオクで買ったワンピース、カーディガン
この服を着て行ったらいいとこの奥様みたいと褒められ調子に乗る。

自分で作ったネックレス&今日の付け爪