自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

トリックワールド

今日の睡眠は寝つきも悪く中途覚醒も1時半、3時半、4時半と多く5時半起床。5時間くらい眠れたかなぁ。夢の中で扇風機で体が寒いと言っている夢を見たら実際に扇風機で体が冷えていて目が覚めて扇風機を途中で止めました。また夢の中で眠れないと悩んでいる夢を見ました。夢の中でも現実でも眠れない。疲れましたー。そんな感じでも仕事を4時間頑張りその後子ども美術博物館へ娘と遊びに行ってきました。トリックアートの前で写真をいろいろ撮って楽しんできました。いつも平日はあまり人がいない美術館が夏休みを楽しむ親子連れでいっぱいでした。










暑い中の果実氷温州みかんが激ウマでした。