自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

快眠の翌日の不眠

今日は2時間半くらいしか眠れませんでしたー。昨日は一度も起きずによく眠れたのになー。なぜ突然眠れなくなるのか分かりません。今月は不眠が酷いです。今日は寝不足の中頑張って4時間仕事をしてきました。しかも今日娘も4時まで眠れず大変なようでした。彼女は3時間半くらい眠れたようです。主人も昨日夜3時まで仕事をしないといけないと言っていたので家族そろって不眠です。主人が過労死しそうで心配です。今日あまり寝ていないのに今日も午前様のようです。
今日は二人とも寝不足でヨレヨレなのにもかかわらずランチしてきました。その後接骨院行ったり買い物もあちこちしてきて結局普通の日を送りました。麻痺しているせいか娘も私も意外と元気に動き回りました。 あくびは出るけど眠くならないんですよね~。これが病気ということですよね。今日は眠れるかなぁ。またこの間のように地獄の不眠8日間が来たら嫌だなぁ。


7月中に使わなくてはいけない楽天ポイントのためにランチ
お肉硬かったよぉ。