自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

肩もみ券

最近娘がいろいろ断捨離しています。その中で面白いものを見つけました。娘が小さい時に母の日にくれたお手紙。肩もみ券やお料理券などが入っています。まだ有効なはず。使ってやろう。
今日の睡眠は11時半2時5時と3回くらい起き睡眠浅くていまいちでした。でも仕事頑張ってきました。この眠れる時と眠れない時の差って一体何なんだろうって思います。分からない。何でもいいから眠れるようになりたい。そしたら働ける。そういえば昨日またお金のことで心配事があったから眠りがいまいちだったのかな?
食事の方は12時半に食べられました。昨日から便秘です。下痢の時より便秘の時の方が胃の調子はいいような気がする。