自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

4時間勤務

今日は調子が良かったので社員さんにお願いして1時間余分に働いてみました。なんとか無事に働けました。1時間増えただけでも交感神経の興奮度が上がる感じがします。家へ帰ってから興奮を抑えるために横になりました。来週月曜日から4時間勤務になります。調子が悪い時は2時間でも3時間でも大丈夫と言われているので安心して4時間働いてみようと思います。眠れて頭痛がなければ4時間働けると思います。なかなか思うような体調になりませんが。今日の睡眠は2時半に起き5時起床。酷い不眠からは脱したかなぁ?
でも食欲不振は相変わらず。今日は1時45分くらいに食べましたがお腹空いたーって感じではなくお腹空いているのかいないのかよく分からない状態で食べてしまいました。そんなことをしたら更に食欲不振を助長するのに・・・