自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

美術館

今日は3時に一度起き、そこからたくさんの夢を見て5時起きでした。食事は朝小さなクッキーを5つ食べ、お昼は1時半ごろに食べました。朝何も食べなかったら12時台に食べられたかなぁ。思うように順調に毎日12時台にお腹が空くわけでもないし一度も起きずに眠れるわけではありません。昨日お出かけした疲れも残っているのかも。もっと家でじっとしていたら眠れるようになるかな・・・・でもこの時期お花は待ってくれません。次から次へと様々な種類のお花が咲いてきます。まだ、見たい撮りたいお花が沢山。
平日の昼間にお出かけするので年金暮らしのおじいさん、おばあさん、小さい子を連れたお母さんそういう人たちに会います。今の私も年金暮らしの方たちと同じような生活してるなと思います。普通だったら私ぐらいの年の人は働いているからなぁ。病気のうちに遊んでおこうと変なポジティブさを出して出かけて病気の治りを遅くしているかも。でも、今までこんなに出かけられなかったし食べられなかったので良くなってるはず。
このブログも闘病ブログからお花のブログ状態になっていますがもう少々お付き合いください。
今日はクエイ兄弟の作品を見に美術館へ行きました。クエイ兄弟初めて知りました。シュールでちょっとグロい感じの何とも言えない世界観に浸ってきました。


昨日の植物園のシャクナゲ