自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

八重桜

今日は一回も起きずに5時起きでした。いつも必ず2回くらいは夜目が覚めるのに、ここ2週間で一度も起きずに眠れたことが4回もあります。(まあ、全部5時起きで早朝覚醒っぽいのだけど)病気になってからこんなこと初めてで嬉しいです。もっと眠れる回数が増えてほしいなぁ。でも、朝からまた頭痛の予兆がして食欲不振でした。頭痛3日目に突入か~とげんなりしていましたが、午後には頭痛がなくなり元気になりました。良かった~。食事は1時半ごろに一食分食べて6時半ごろに生ジュース100cc、クッキー一個、チョコ一個でした。
地元の神社の八重桜を見に行きました。綺麗に咲いていました。
ここの八重桜は咲き始めは薄い緑色をしています。時間がたつにつれピンク色に染まっていきます。