自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今日の遊べるお菓子

綾辻行人のびっくり館の殺人を読み終えました。子供向けの作品で字が大きいのであっという間に読み終えました。子供向けの作品でも思いっきり綾辻作品でした。難しくない言葉を選んでいてシンプルな構成でしたが内容は綾辻。やっぱり映像化できない作品でした。
今日の睡眠は11時半に起きてしまったのですがその後二度寝出来たのでまあまあでした。食事も12時半でまあまあです。今日は夢に弟が出てきました。行方知れずになって25年以上会っていない弟。夢に出てくる彼は若い時のままです。ちゃんと生き抜いているだろうか。


今日の遊べるお菓子

くるくるってやるのが楽しい 娘はへたっぴだったので私が仕上げて楽しんだ

なんか小麦粉を感じさせる味でした。程よい甘さで良かったです。