自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭痛二日目

今日もずっと頭痛に悩まされていました。夜中3時に頭痛で目が覚め薬を飲んで二度寝、5時に起きてそこから寝られず。朝はまだ薬が効いていてちょっと元気だったのですがだんだん頭痛の前兆がきて痛みが少しずつ酷くなりました。薬を飲みたくなくていろいろマッサージやらツボ押しやらやってみたのですが、耐えられなくなって午後4時ごろ薬を飲みました。薬が効くのが遅くて2時間後ようやく頭痛から解放されました。でも薬がきれたら頭痛くなるかな?三日目は勘弁してもらいたいです。今日は一日中横になって教会のお話をネットで聴きながら頭痛に耐えていました。疲れた~。
食事は1時半ごろ食べましたがいまいち食が進まず。夜は7時半ごろにお茶碗半分くらい食べました。
明日は頭痛治っていますように。


以前撮ったご近所のお花たち