自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ふれあい広場

今日は娘も私も仕事がお休みだったので鞍ヶ池へお出かけしました。ここはちょっとした動物園があります。羊やポニーにエサをあげたりウサギやモルモットを触って癒されてきました。地元の公園は象がいたりニホンザルやラマがいたりと意外と沢山動物がいるのですがウサギのふれあいはないんですよね。ここはウサギも触れるので嬉しい。
クジャクもいましたが声がルリコンゴウインコ並みに大きい。一羽が鳴くとそれに応えるように他のクジャクも鳴くのでちょっとうるさかったです。クジャクがこんなに鳴く鳥とは思いませんでした。クジャクの声を聞きながらお弁当を食べました。
今日の睡眠は久しぶりに一度も起きずに眠ることが出来ました。良かった。食事も12時半ごろ食べられました。今日は体調が良いと思ったのですが夕方ごろにいつもの謎の下痢。残念。


もふもふでめちゃ可愛い。顎下のたぷたぷを触ったら気持ち良かった。女の子は二重顎みたいに顎下が垂れてくることが多いそうです。

緑が沢山で大きい公園です


菅さんみたく持ってみた



ミナミカナダヅル 日本ではここにしかいないようです。


今日は娘と色違いのおそろの服

もじゃもじゃの子が気になってこの子も触ってみた。毛の質感が全然違う。この子はひげもカールがかかっていました

帰りにカフェでパフェを食べました。逆光でよく分からないけどエディブルフラワーが乗ってます。インスタ映え!エディブルフラワー初めて食べました。