自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

引き続き頭痛

午前中は元気に仕事へ行けましたが午後から頭痛の前兆がしてきてずっと気分がすぐれませんでした。昨日の頭痛をまだ引きずっています。いつ頭痛から解放されるかなぁ
?毎月必ず頭痛がありますがその時によって頭痛が何日続くか分かりません。今までラッキーなことに酷い頭痛の時に仕事が重なっていないので助かっています。いつかは頭痛と仕事の時が重なる時があるかも。恐ろしいわ~。
今日の睡眠は11時半に起きて眠りが浅い感じで5時起床でした。
お腹の空きもいまいちで1時食事でした。
今日は頭痛で何もやる気がなかったのでたまりにたまった録画を寝ころびながらずっと見ていました。昨日は夜も頭痛になって3回も薬を飲んでしまったので今日は頭痛薬をなるべく飲まないようにしようと飲み渋っています。寝る前に飲もうかな。