自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

陶器&ランチ

今日は3時間しか眠れなかったです。寝つきも悪く1時半ごろに起きてしまいました。頭痛が少ししていたので頭痛薬を飲み二度寝に挑戦しましたが全然眠れませんでした。ずっとCDを聴いて夜を過ごしました。疲れた。やっぱり私は病人だと認識。本当は遠出をするつもりだったのですが予定変更でランチと陶芸を楽しんできました。1か月前に作った陶器が出来上がってきました。上手じゃないけど自分で作った物は愛着が出てきますね。娘がフモフモさんキャラクターの陶器をまた作りたいと言ったので陶芸をしてきました。粘土で作品を作るのは癒されるし楽しいです。疲れているのを忘れて私も娘も楽しんできました。


今日生まれて初めて彩雲を見ました!綺麗でした。写真を撮ったのですがこの時はもう色が消えかかっていて分かりにくいです。一筋の雲に色がついているのですが分かるかなぁ???

カフェ


屋根裏っぽい感じのところで食べることもできます。

唐揚げはカリカリでお野菜は沢山、優しい味で美味しかったです。

左が私の作品 右が娘の作品 土の種類も釉薬の種類も違いますがぱっと見よく似ています。

フモフモさんちゃんと付いてる

娘の作品は撮り忘れました。やっぱりフモフモさんがひっついています。今回の私の作品は縁を綺麗に削らずそのままの形で作ってみました。釉薬も前回と違うものを選んだので出来上がりが楽しみ。