自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

憩いの農園の薔薇園

今日は仕事後お友達と一緒に憩いの農園の薔薇園へ行ってきました。仕事でいつもの人に注意され気分が落ち込みぎみでしたが薔薇を見て癒されて元気になりましたー。
今年はお花の咲きが早いです。薔薇ももうピークを過ぎたくらい。まだ綺麗な薔薇もありましたが終わりかけの薔薇も多かったかな。
憩いの農園ではいろんな種類の苗木が沢山売っていました。沢山の人が苗木を買っていました。こんなにきれいな薔薇やお花を見たら家で育てたくなりますね。お友達も薔薇とクレマチスの苗木を買っていました。
今日の睡眠は2時、4時半に起き2度寝3度寝しました。食事は1時ごろあまり食欲なかったけどお友達とお出かけだったので軽く食事しました。娘も今日は食欲不振でお昼はサラダを少しだけ食べて仕事へ行きました。娘が食欲不振の時は結構自律神経失調症の症状が酷い時です。大丈夫かなぁ。心配。娘だけでも早く良くなって欲しい。




ピエールドゥロンサール 私が一番好きな薔薇 淡いピンクのグラデーションが可愛い お友達はこの苗木を買いました。

このピンクも可愛い