自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

小さな薔薇園

今日は接骨院へ久しぶりに行きました。ストレッチをさぼっているので体が硬くなっていました。股関節が硬いと足にも負担が来るそうです。今日は仕事をしていないので足の甲の痛みはなかったのですが、気をつけてストレッチもしないといけないですね。
その後娘と奥殿陣屋へお出かけ。薔薇を見に行きました。ここの薔薇園は小さいのですが綺麗に薔薇が咲いていて癒されました。もう薔薇の時期なんですねー。時が過ぎるのは早いなぁ。
今日の睡眠は2時4時半に起きました。最近2回目が覚めてしまいます。お腹の調子もいまいちでお腹の空きが悪く今日も食事は2時でした。便秘二日目でお腹が張って気持ち悪いです。




この色可愛い グラデーションが綺麗

満開だとこんな感じ。 薔薇は八分咲きが一番可愛いなぁ。


濃い色の薔薇ってなんかビロードみたいな手触りの花が多いような気がします。

小さな薔薇園

芍薬



カモミール畑 いい香りが漂っていました。