自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

転勤

主人が転勤で東京から福岡へ引っ越しをしました。鹿児島の義母が5月から施設に入ったので丁度良いタイミングだったかもしれません。これから何かと鹿児島へ行かなければならないことも出てくるだろうし。でも、私達が彼と会うことが難しくなりました。今までは大阪への出張の行き帰りのついでに会うことも出来たのですが。愛知へ出張がない限り会うことはできないでしょうね。自費で帰ってくるにはお金がかかりすぎるので帰ってきてもらっては困るので。会うのだったら私達が福岡へ遊びにいきたい。
昨日今日と仕事の時最初はいいのですが、後の方で足が少し痛くなります。まだ完治していないようです。ずっと休んでいたら治りも早いかもしれませんが・・
今日の睡眠は11時半、2時に起きました。やっぱり1回でも起きる回数が多いといつもよりも疲れます。食事は昨日今日とお腹の空きが悪く2時でした。