自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

映画音楽&ミュージカルのクラシックコンサート

今日は仕事をして体育部会に出てから買い物をしその後娘と一緒にクラシックコンサートへ行ってきました。忙しい1日でした。今日のプログラムは映画音楽やミュージカルの音楽でした。ティファニーで朝食をのムーンリバーやゴッドファーザーの愛のテーマ、オペラ座の怪人やレ・ミゼラブルなどのお馴染みの曲を迫力あるオケで聴くことができて大満足でした。初めて聴きましたが道と言う映画のジェルソミーナが気に入りました。パイプオルガンがあるホールだったのでオペラ座の怪人の時オルガンも演奏してました。でもオケの音が大きすぎてオルガンの音があまり聴こえずちょっと残念。でも迫力あるオケが聴けて感動しました。楽しいコンサートでした。
足の痛みはかかとをあまりつけないでつま先で歩くと痛くないのでちょっとびっこをひいた感じになりながら歩いて仕事を頑張りました。痛みがひくまではしばらく変な歩き方で過ごすことになりそう。というか痛みひくかな?ひいて欲しいー。
娘は今日はあまり眠れなかったようです。彼女は毎日疲れています。よく眠れた日も疲れたと言っています。娘は自律神経失調症になってからもう4年も経ってしまいました。4年って大学卒業できる期間だー。長いなぁ。娘の症状は改善されず1年前と同じように疲れているようです。疲れが少しでもなくなるといいんだけどなぁ。娘が治らないのは心が痛いです。娘が元気になれば私も病気が治るんじゃないかと思います。娘が病気になってから同じ病気になったので娘の病気が治れば私の病気も治るんじゃないかと・・・
二人ともまだまだ治る感じはありませんが。