自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

整形外科

今日整形外科へ行ってきました。日に日に足の甲の痛みが酷くなっている気がします。レントゲンを撮ってもらいましたが異常はなしでした。インソールをして様子を見てくださいと言われシップをもらってきました。甲の部分は骨の移植をして固まっているので負担がかかってしまう部分があるので気をつけないと疲労骨折することがあると言われました。あまり治らないようだったらMRIを撮った方がいいと言われました。体重を移動するときに痛みが走ります。明日ちゃんと仕事が出来るか心配です。痛みをこらえて仕事をすることになりそう。自律神経失調症の症状以外にも心配することができてしまって気落ちします。


一応芍薬なんですが・・・15分くらいでささっと描いてみました。


今日の睡眠は1時半、4時に起きましたが2度寝3度寝ができてまあまあでした。でも1時半に起きた時下痢してしまいました。食事は12時半に食べられました。