自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ランチと散策

今日はお友達とランチを食べたり散策したりと遊んできました。本当は海鮮丼を食べる予定だったのですがお店がお休みでしたー。残念。でも6,7年ぶりくらいにナンとインド、ネパール系のカレーを食べてきました。ナンがもちもちで美味しかった。1年前はお腹の空きが悪く食べる時間が2時とか3時とかだったのでお友達とランチなんて考えられなかったです。食事の後の散歩とかも体力なくて考えられませんでした。でも今日はランチも普通の時間に食べられて島の周りを1周して散策も出来嬉しかったです。
今日の睡眠は2時に起き5時起床でした。まあまあです。昨日下痢だったので今日は便秘明日はどうなるかな。


スパイスが効いた甘いドレッシングのサラダ

ナンは食べきれずお持ち帰り 娘の夕食になりました。

いつもは橋の下は海なんですが潮がひいて渡れる状態に。潮干狩りの人が沢山。この島を1周してきました。

こんなに潮がひいた状態を見たのは初めて。