自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ウォーターボール初体験

今日は仕事の後娘と一緒に地元の藤を見に行きました。去年は見に行くことが出来なかったので今年は見られて嬉しいです。藤の良い香りがふわ~っと漂ってきて幸せ感いっぱいになりました。藤のカーテンが綺麗でした。
この公園のイベントでウォーターボールをやっていたので挑戦してみました。これずっとやりたかったんですよね。ハムスターみたく中で歩いてみるんですけどすぐ倒れてしまいます。でもそれが面白かったです。横になるとウォーターベッドみたいで気持ち良かったです。体験できて大満足。娘は疲れるからと全然乗り気じゃなかったんですが付き合わせてしまいました。でも娘も楽しんだと思います。
昨日夜謎の突然の下痢だったのですがその影響はなく今日は一度も起きずに5時起床でした。嬉しい。食事は12時半でした。


藤のカーテン



こんな感じで遊んできました。子供たちばかりの中大人の私達も遊んできました。

犬がカヌーの上に乗ってる!