自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

週4日1日3時間

今日から仕事を週4日1日3時間働くことにしました。4月に入ってから調子が良いので耐えられそうだと思って増やしてみました。新たなに覚えなきゃいけない仕事が増えました。まだ分からないことが沢山です。ちょっと憂鬱。厳しい人からも教えてもらわなくてはいけないです。でもその人の言い方にも免疫できてきて以前よりも注意されても平気になってきました。5年間働いている他のパート仲間の人は今でもその人に何か言われると腹が立つようです。その人のせいで今まで何人も辞めていったそうです。確かにメンタル弱いとその人とはやっていけないな。
今日は仕事帰りに地元の神社へ八重桜を見に行きました。ぎりぎり綺麗な桜を見ることができました。今年も見られて嬉しいです。今年は仕事を始めたせいでなかなか桜を見に行くことができませんでした。今日見る桜が今年最後の桜かも。
今日の睡眠は一度も起きずに5時起床でした。良かった。食事は12半で胃腸の調子も良かったです。嬉しい。


この神社の八重桜は咲き始めは淡い緑色です。時が経つとピンクに色づいてきます。



私は自律神経失調症が治るように頭をさすっておきました。

果物屋さんのパフェを食べてきました。下に生クリーム、アイスクリーム、ムース、苺のチョコクランチ、スポンジが入っていて激ウマでした。