自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

違和感

綾辻行人の黒猫館の殺人を読みました。この中に記憶喪失の人が出てくるのですがその人が誰かというのはあっていたのですがその他のことは全然あたっていませんでした。というか思いつかなかった。読んでいてところどころ違和感があったのは覚えていたのですがそれをスルーして読み続けてしまいました。その違和感が何かということをきちんと考えていくと謎がとけていくはず。日常の生活の中でも色んな違和感があっても面倒くさいからとよく考えずスルーしていることあるよなぁと感じました。違和感をなおざりにせず生活していったらもっと大切なことに気付ける人になれるかも。
今日の睡眠は4時に起き5時半起床でした。娘が昨日一人で名古屋へクラシックコンサートを聴きに行ったので夜10時に駅までのお迎えがありました。いつもより寝る時間が遅くなってしまい心配しましたが何とか睡眠時間取れて元気にバイトができて一安心(でも娘は疲れて頭痛になってしまった)。食事は12時に食べられました。良かった。


チョコレートの香りがするコスモス 本当にチョコレートの香りがします。びっくり。