自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

チューリップ

今日は3回起きて5時起きでした。(やはり5時以降眠れず)ベストな体調ではなかったもののチューリップを見に出かけてしまいました。(ネットで調べたら見頃と書いてあったので行かなきゃとつい)3年ぶりくらいに一人で高速に乗って県外へ出ました。(県境だけど)片道1時間20分くらいで合計6時間半くらい外出してました。こんなに遠くへ長い時間外出したのは病気になってから初めてです。感動。帰りには背中のドクドク感がやばい感じでしたが意外に体もちました。食事もお昼12時半にお腹が空いて半年ぶりくらいに外食しました。全部は食べられなかったので少し残しました。私はあまり量が食べられないので外食は普段ほとんどしません。外食ができただけで嬉しくなってしまいます。できなかったことが少しずつできてきているので嬉しいです。この半年はぜんぜん良くなってる感がなかったのですがようやく少し光が見えてきた感じです。(睡眠薬を飲んでもよく眠れないのでまだまだですが。)
チューリップはとても綺麗でピカピカに光っていました。この感動が写真で伝わるでしょうか?