自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

一足早い母の日のプレゼント

昨日名古屋でウィンドウショッピングをしていた時に私が可愛いと言っていた箸置きを娘が母の日用のプレゼントとして買ってくれました。箸置きはあまり使わないけど可愛いデザインが多くてついつい手に取ってしまいます。値段も手ごろだし。今までにも娘がプレゼントしてくれた箸置きが数点あります。せっかくだから使わなきゃ。
昨日寝る前謎の下痢があって寝るのがいつもより遅くなりました。3時半に起きましたがすぐ眠れたのでなんとか睡眠時間とれて良かったです。食事は1時にとりました。


可愛いガラスの箸置き

昨日家に帰ってきたら教会の宣教師さん達が訪れてくれたらしくドアにハートとメッセージがありました。嬉しいですね。