自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ハッシュドポーク

今日は娘のお友達がお家に遊びに来てくれました。お友達が誕生日が近くだったので手作りのつまみ細工をプレゼントしたりランチを作っておもてなしをしました。美味しいと喜んでもらえて嬉しかったです。メニューはハッシュドビーフを牛肉ではなく豚肉で作ったものと山芋とツナのサラダ。デザートは手作りクッキー。
いつもランチョンマットやコースター、箸置きなんて使わないけど今日はセットしてカフェっぽくしました。毎日こんな感じで食べたらおしゃれなんだけど。私は娘たちの傍らでパソコンしながらご飯を食べていたのでランチョンマットなどなしでいつものスタイルでした。
今日の睡眠はいまいちで3時に目が覚め頭痛と下痢。頭痛薬を飲んだら痛みは治まりましたがそこから眠れず朝を迎えました。睡眠時間5時間くらい。睡眠不足の中のバイトは嫌だなぁ。2時間だけだから耐えられました。今月から週3だったバイトを木曜日を増やして週4にしました。木曜日は特売日なので忙しかったですー。この週4を数か月過ごしてみて睡眠にあまり支障がでないようだったら日曜日以外毎日バイトをしようと計画しています。突然の頭痛や謎の下痢、不眠は無くなることはないと思うのでその症状がどのくらい軽減されてきたか耐えられるかといったところで調節しようと思います。


次お友達がきたら何のメニューにしようかな。