自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夢の曲

今日は久しぶりにクッキーを作りました。私達は甘さ控えめが好きなので市販のクッキーやマフィンはいつも甘すぎます。でも手作りだと自分の好みの甘さに出来るのでそこがいいですね。素朴なものしか作れませんが。
娘が夢で作曲した曲を仕上げました。娘は夢である曲が出来てきて目が覚めたらそれを譜におこして続きを作り上げました。曲はピアノ曲の短調で種類としてはクラシックです。初めて作ったにしてはなかなかいい感じの曲になったと思います。せっかくだからどこかで発表できる場があればいいのになぁ。娘は曲を作るのが楽しかったらしくまた次の曲を作り始めています。何曲か作ったらユーチューブにアップしたらと提案したのですが娘は別にユーチューブに関心なしです。
今日は一度起きたのですがすぐ眠れたのでまあまあの睡眠でした。食事は胃腸の調子が良くて11時半に食べました。


こういう素朴なドロップクッキーが大好き 美味しい💛