自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

バナナの箱で腰痛

今日は仕事中バナナが沢山入った箱を移動させる時筋をピキッと言わせてしまいました。いつもあまりバナナの箱は持ち上げないように気をつけているのですがうっかり持ち上げてしまいましたー。腰が痛いです。
今日はあちこち用事があって移動していました。バイトへ行って郵便局、接骨院、イオン、市役所、図書館。私の住んでいる地域は交通の便が悪く自動車がないと暮らしていけません。自動車があるから1日であちこち行けるんだなぁ。バスで移動しようと思ったらどれだけ時間がかかることか。自動車があって運転できることに感謝です。
ちなみに令和の元号が発表されたときは接骨院にいました。図書館へ行ったら令和と文字が飾ってありました。今回は天皇が崩御されてからの変更ではないのでお祭り感覚がありますね。新元号結構いい感じだと思います。
今日の睡眠は12時半に起きて下痢。その後1時間くらい眠れず起きていましたが2度寝できて5時起床でした。食事は12時半くらいに食べられました。