自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

何にもないんですが・・・

今日は教会の人にも娘の振袖姿を見てもらおうと着付けをしました。教会の人達は可愛いと褒めて下さったのですが何があったの~?振袖といったらお見合いか成人式か結婚式だよね~。と言っていました。何にもないんですが娘に振袖を着せたかっただけです。結婚したら振袖は着れなくなるので独身のうちに沢山着せたいです。(結婚できるかどうか分からないけど親としては20代に結婚してもらって早く孫を見たい~)半分着せ替え人形になっていますね。娘も今では着物が好きになってくれたので着せる楽しみが増えました。親ばかですが娘は着物が似合うので着せがいがあります。娘の体調次第ですが春のうちに他の振袖も着せたい。娘は今日は疲れていたのにお父さんがたまたま家に帰ってきたのでお父さんに見せるためにも頑張って着物を着ました。後で疲れて気持ち悪くなったようですが。彼女はいつも疲れていて調子が悪いです。本当に自律神経失調症って治りが悪いです。体調に対して動きすぎなんだと思います。私も娘も何にもしないでゆったり過ごしたらもっと早く治るんだろうなぁ。そんな生活できないなぁ。
今日は12時に起きましたがすぐ眠れたのでまあまあの睡眠でした。


今日は娘の着付けで精いっぱいで自分の着付けができず洋服
ジャケットはヤフオク、スカートはリサイクルショップ

昔手作りしたビーズのブローチ