自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

300円の鍼治療

今日は昨日みたいにお腹が空いていないのに食べるという失敗をしないように頑張りました。3時にお腹がようやく空いたので食べました。以前はいつもお腹が空かなくてこのくらいの時間に食べてたなぁ。一度お腹が空かないのに食べてしまうと何日も食欲不振が続いて辛かった。でも昨日の食欲不振の状態から今日お腹が空いたというのは良くなっているんだなぁと感じます。明日もうちょっと早く食べられるように回復してるといいなぁ。下痢もしてしまったので胃腸の調子が全体に良くなって欲しいー。
今日の睡眠は夜11時半に起きて下痢。そこから2時間眠れず。睡眠もいまいちでした。
今日は接骨院の先生に同意書を貰えなかったことを話したら診療内にワンポイントだけやる鍼の治療があると紹介されました。300円でやってもらえるそう。そこで娘は人生で初めて鍼を経験しました。肩のコリが少し軽減されたようです。1か所短時間の鍼だけど300円で改善できるならいいですよね。でも鍼をしてもらうと体の調整をしてもらえないのでそこがネックですね。
午後はまた綾辻行人さんの推理小説。娘が図書館からお母さん読んでと借りてきました。また騙されてしまうのだろうか。楽しみながら読んでます。