自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

食べ過ぎ

今日は教会でちょっとしたイベントがあって食事会がありました。昨日から胃腸がいまいちで今日も余りお腹が空いていなかったのに食事会の空気に飲まれて食べてしまいました。カレーとコストコのケーキ。美味しかったです。お腹空いてなかったのにお腹いっぱい食べてしまいました。胃もたれが恐ろしい。これでは明日もお腹空かないだろうなぁ。自業自得です。美味しかったからいいか。(いや、よくないぞー。胃腸が不調のまま仕事したくないよー。)
今日の睡眠は浅かったものの途中はっきりと目覚めることはなくまあまあでした。


今日のコーディネート リサイクルショップで買ったジャケット ヤフオクで買ったスカート

コストコの大きなケーキ 私はチョコレート味の方を食べました。アメリカのケーキの味。