自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

モルモット&ガラス作品

今日は娘と一緒にいつもの公園へ遊びに行きました。
モルモットは癒されます。大人しく膝でじっとしてるし鳴き声もキューキューと小さくて可愛い声です。沢山モルモットがいるので全部の子をだっこしたいです。
今日の睡眠は2時に起きそこから何回か起きましたがなんとか眠れました。
食事も12時半に食べることが出来ました。お腹がちゃんと12時台に空くのが嬉しくてたまりません。これからも胃腸の調子が良いといいなぁ。


にーちゃん なぜかじっとわたしを見つめていました。

古米ちゃん この子は可愛い声で鳴いていました。

ここの公園のみたらし団子が美味しいんです。私の住む地域のみたらし団子は団子の生地は甘くなく、たれは砂糖と醤油の甘辛です。みたらし団子は地域によって生地が甘かったりたれが醤油だけのところもあるようですね。

スタンプラリーをやってシールをもらってきました。この公園には象さんがいるからダンボのスタンプラリーをやっているのかな?

本多忠次邸宅でガラス作品の展示をしていました。 この小箱パステルカラーで可愛い


すりガラスがいい感じ