自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

温泉でまったり

今日は半額券を手に入れたので近場の温泉へ娘と行ってきました。曇天でしたが海を見ながらの入浴は気持ち良かったです。娘は暑い所へ行くと頭痛がする体質なので温泉が苦手なのですが今日はお湯の温度がそんなに高くなかったので大丈夫なようでした。入浴場にあったパックや金粉入りのジェルやシミに効くクリームやらいろんな種類の物を一通り試して遊びました。温泉帰りのミニストップのソフトがとても美味しかった~。たまにはゆったりと温泉もいいですね。
今日の睡眠も6回くらい起きました。でもトータルの睡眠時間はとれた方かな。もう何回も起きるの疲れました。この睡眠状態いつになったら終わるのかな。
食事の方は昨日夕方ちょっとクッキーを余分に食べてしまったのでお腹の空きが悪く1時半食事でした。反省。


ホテルのロビーにいたロボットのワンちゃんのしぐさが可愛かった。頭やあごを撫でると喜ぶ反応をします。声も出すんですよ。