自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お花見三昧

今日はなんと一度も起きずに朝5時まで眠れました。嬉しいです。これが毎日続いてくれたらいいのに。でも2度寝ができず寝たりなかったです。
昨日食べる量が少なかったせいか昨日の夜からずっとお腹空いていました。(これが睡眠に良かったのかも???)なので朝、ベビーチーズ一個、クルミ、ロールケーキ少し食べたにもかかわらず12時に一食食べられました。しかも夕方6時ごろお腹空いて少しだけ食事が出来ました。凄い!普通の人みたい。感動。少しずつ良くなってる証拠かな?

今日も娘と地元の桜の名所へお花見行きました。枝垂桜のピンクが青空に映えて美しかったです。幸せな気持ちになります。病気になってからここへ行けなかったので久しぶりにここの桜を堪能できて感動です。今年はたくさんお花見行けて嬉しいです。やっぱりすこしずつ病気が治ってきているのだと思います。