自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

体育委員

私はなんと今年町内の体育委員になってしまいました。病気で運動会の時など一日中動くことは出来ないと言っているのに他にやる人がいないから去年体育委員だった人が助けてくれるからということでやることになってしまいました。強気で断れば良かったかな。病気なのに何でやらなきゃいけないのかなぁ。よりによって体育委員。話し合いくらいなら参加できると思いますが体を動かすこととか一日中は無理ですー。前任者の方が快く助けてくれるということで有難いのですが。どうなることやら。
娘は今日眼瞼下垂の手術の抜糸をしに名古屋へ行きました。糸が取れて突っ張りが亡くなっていい感じのようです。まだ腫れているので腫れがなくなった後の娘の顔が楽しみ。どんな感じになるのかな。
今日の睡眠は2時に一度起きましたが良く眠れて久しぶりに7時間半くらい眠れました。珍しい。こんな時もあるんですね。食事は昨日の夕方何も口にしなかったせいか12時半に食べられました。良かった。