自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お菓子代

今日は体調がいいうちにと思ってイオンへ期日前投票をしてきました。買い物ついでに投票ができるなんて便利です。31の日なのでアイスも食べてきました。
今月のお菓子代を計算してみたら凄いことになっていてびっくり。先月の倍くらいスイーツ代、お菓子代がかかっています。北海道物産展やアムール・デュ・ショコラや最近はまっているバウムクーヘン代のせいだな。でも今日のようについついアイス買ったりというのが積もってお菓子代がかかってしまうに違いないです。どれだけ私達はお菓子を食べているんだと思ってしまいました。お菓子代、スイーツ代って高いですよね。来月からは頑張ってお菓子を控えよう。できるかな。
今日の睡眠もいまいち。3時に起きてそこから1時間くらい眠れず沢山夢を見て起きているのか眠っているのかよく分からない感じ。
食事は12時半に食べられました。良かった。