自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

美術館&ランチ

今日は娘が年パスを無駄にしたくないから美術館へ行きたいと言ったので二人で美術館へ行ってきました。私は今回の展示は2回目。でも娘の気づいたことと私の気づいたことが違っていて自分だけでは分からなかったことが分かったこともあり楽しかったです。二人で行くと2倍楽しめますね。展示を観終わった後は久しぶりにカフェでランチ。その後スーパーで買い物をして家へ。出かけてから家に着くまで4時間。娘は美術館へ着いたとたん疲れたを連発。ため息を何回もしてお出かけしてきました。帰ってからはすぐ横になり相変わらず体調が悪いです。バイトも土曜日は途中で帰ってきてしまいました。明日のバイトは行けるのかなぁ?もしかしたら慢性疲労症候群ではないかと思い病院へかかろうと思っています。愛知県では名古屋しか専門の先生がいないので名古屋まで行かなければなりません。早く良くなって欲しいです。
今日の睡眠もいまいちでした。11時、2時に起きそこから何回も眠っては起きを繰り返して6時起床でした。なんかずっと睡眠状態が良くないですー。親子で病んでますー。


前菜 もりもりでお腹いっぱい。美味しかったです。

メインのお肉