自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

帰省

今日は仕事ついでに主人が久しぶりに帰ってきました。風邪も治って仕事をしているようで良かったです。私と娘は病気なので家族で一人くらいは元気でいてもらわないと。
娘は昨日バイトへ行ったせいで案の定夜あまり眠れず寝汗も酷かったようです。動くとダメですね。でもバイトをしないと奨学金を払えないし困ってしまいます。どうしたらいいのか・・・どうすべきなのか・・・
今日の睡眠は早朝覚醒があり、4時、5時に起き、6時起床でした。食事は2時に食べました。
最近娘と一緒に15分くらいDVDを見ながらヨガをしています。簡単なヨガで短時間なので手軽にできます。ヨガをすると脳が落ち着く感じがします


振袖を切って着ています。振袖は柄が華やかなのでテンション上がります。豪華な帯を合わせてさらにテンション高く。


羽織の下には密かにイノシシの根付