自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

代車を無事に手にする

心配していたのですが代車を手に入れることができましたー。本当は自動車屋さんは6日まで休みだったそうです。でも今朝電話したら折り返しの電話がきて代車を出してもらえることになりました。有難い。たまたま工場にいたのか電話が自宅につながるようになっていたのか分かりませんが・・・・神様ありがとう。
普段バスなんて使わないものだから教会へ行くために一応バスで行く可能性も考えてバス停の場所とか時間とか調べていました。バスで行こうとすると歩く時間や待ち時間でとても時間がかかります。普段は恵まれて生活していることを実感しました。車を運転していない人は私の住んでいる場所では動きが制限されます。車を運転できるということは自由を得ていることでもあるんだなと感じました。
車が動かなくなった理由はバッテリーでした。でも新しくバッテリーを買って2か月だけ使うのももったいないし(4月初めに車検なので3月に車を買う予定だった)今使っている車は廃車にしてもらって新しく中古を買うことにしました。タイヤも新しいしガソリンも満タン入っていたけど・・・  しばらくは代車にお世話になります。
今日の睡眠は5時半に起き、6時半起床。まあまあ眠れました。最近睡眠の状態が良いです。嬉しい。食事は2時に食べました。