自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

自動車の故障

お昼ごろ出かけようと思ったら自動車のエンジンがかからず動きませんでした。何かランプが点灯していましたがそれが何を意味するか理解できず。行きつけの自動車屋さんに電話してみましたがお正月休みで連絡付きません。明日はやっているかな~?不幸中の幸いで家の駐車場で自動車が壊れたこと、家に食材などもあってどうしても出かけなければいけない用事が5日までないことが助かりました。私が住んでいるところは交通の便が悪くて車がないと生活するのが大変なんです。まあ郵便局も銀行もスーパーも自転車や歩きで頑張っていけば行ける距離なのでいいのですが・・・体調が悪いと辛いなぁ。教会は自転車で30分くらいかかります。遠い。明日お店が開いていて代車を手に入れられればいいのですが。今乗っている車はもう16年物春には17年になります。(8年落ちの自動車を8、9年乗っている)だから3月には今の車を廃車にしてまた中古を買おうと思っていました。予定よりちょっと早いけど修理せずこのまま中古車を購入しようかな。出費が悲しいです。今年の目標は節約生活になりそうです。
今日の睡眠は一度も起きずに6時起床。2日続けて眠れています。凄い。
食事は1時に食べられました。