自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

嘔吐に苦しんだ後、水族館

昨日の夜10時半から夜中3時までずっと吐いていました。6回くらい吐きました。苦しかったー。たぶん夕方に飲んだジュース用のフルーツビネガーが原因だと思います。封を開けたまま何か月もそのまま冷蔵庫に入れっぱなしにしていました。血糖値を上げないように酢を飲もうと意気込んだのに。10時半に吐いた時、睡眠薬を吐いちゃったと心配になりましたが飲んで2時間ちょっと経っていたので少しは効いているかもしれないと希望をもって吐いていました。結局3時間くらいしか眠れませんでした。でも、もしかしたら徹夜かもと思っていたので少しでも眠れてよかったです。
今日は娘も私も一日空いていたので一緒に水族館へ出かけようと計画していました。嘔吐の格闘の後の遠出の水族館は耐えられるかと少し悩みましたが、私のいつものやけくそ精神が出てきて出かけてしまいました。結果疲れましたがとっても楽しかったです。往復3時間の運転頑張りました。
あんなに吐いたのにお腹が全然空かなくて3時半ころにご飯を食べました。


マイワシのショーがキラキラしてとっても綺麗だったので2回も観てしまいました。写真ではショーの綺麗さが伝わらないー。

スナメリ 可愛い マイワシへ突進

ゴマフアザラシのチュー


ゴマちゃんに触ってきました。もちもちしてたー。この後アシカさんにも触りました。

ペンギンにエサやりが出来ました。

イルカも触ってきました。つるっつるな触感

娘はイルカと握手するイベントへ参加。イルカと握手した証明書なるものをもらいました。

イルカショー ジャンプが凄い! アシカショーもあったのですがアシカの声が大迫力で面白かったー

サメのお腹はぷにぷにで気持ち良かった。 カニやカブトガニにも触れました。

ダイオウイカのぬいぐるみ