自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

睡眠不足の中ミカン切り

今日の睡眠はなかなか最悪でした。布団に入ってから4時間全く眠れませんでした。2時半ごろまで起きていてそこからちょっと眠り5時半に目が覚めそこから眠っているのか起きているのかよく分からない状態で6時半に起きました。睡眠時間は3時間半くらい?でも頑張って午後からミカン切りへ行きました。バイトが終わった後は脳の暴走感が凄かったです。脳が疲れてる~。今日も眠れないかもしれない・・・本当はバイトへ行かない方が良かったかもしれませんがなんか眠れなかったのが悔しくて・・やけになってしまいました。馬鹿だな~私。睡眠薬を飲んでも眠れないなんて・・今の睡眠薬はもう効かなくなってしまったのかな。でも今までも眠れたり眠れなかったりを繰り返しているので希望を持とう。
胃腸の方は調子が良くて12時にご飯を食べられました。


オオキツネノカミソリ ちょっと彼岸花に似ています。山にひっそりと自生しています。