自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不眠症状続く

今日の睡眠は2時に起き、そこから1時間くらい眠れず5時に起き、そこから寝たり起きたり7時半起床。脳が疲れて寝た気がしないです。不眠期間が長いです。もうちょっと睡眠状態良くならないかな。今日は頭痛の前兆もしています。不眠に加えて頭痛の波もきたかな。明日ミカン切り出来るかなぁ。心配。
親子で背中のマッサージをしあってお互いをいたわりあいました。マッサージをしてもらうとちょっと体が楽になるんですよね。
最近あった謎の出来事 なぜかキッチンの引き出しから小さいカタツムリが出てきた!どっから???娘の推理は白菜を切っていた時に白菜についていたカタツムリがちょっと開いていた引き出しに落ちた。そうなのかなぁ???


一昨日着た着物に今日は違う帯を合わせてみました。

帯に線がついてしまってる アイロンかけないと

娘にと頂いた青のお花の髪飾り 私が使っています。

25年くらい前に買った古ーいブローチ