自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

メダルゲーム

今日は雨でミカン切りが中止になったので娘とくるみ割り人形と秘密の王国を観に行きました。私達が知っているくるみ割り人形とは少し話が違いました。楽しかったのですが話がよく分からないところも。でもファンタジーだし細かい所は気にしないで映像を楽しむ映画かな。最近アメリカ映画で時代的に考えたら黒人の人が出てきたらおかしいだろうという場面や人物に黒人の人達が出演していますね。今日見た映画やこの間観たファンタスティックビーストでもそうでした。違和感が凄くします。でも黒人の人を出さないと人種差別って言われちゃうのかな。
映画の半券でメダルゲームができるということで人生で初めてメダルゲームに挑戦してきました。私達はゲームをしないのでゲームのやり方がよく分からなくて、分からないままゲームが終わってしまいました。何も面白くなかった。(笑)  そこのゲームコーナーでおばあちゃん達4人が同じ台のゲームをやっていました。メダルをとてもたくさん持っていました!びっくり!ゲーム友達???? ゲームが好きなお年寄りもいるんですね。
今日は10時半に少し食べ3時半にご飯を食べました。睡眠は3時半に起きそこからたくさん夢を見て6時半起床。
娘は今日も映画へ行っただけで疲れています。心配。


コブシ

ボケ

ソメイヨシノ