自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

大滝渓谷

娘が森へ行きたいと言い出しました。でも森なんて近場にないので渓谷へ行ってきました。川の音や鳥の声、苔むした緑に癒されました。空気が澄んでいて美味しかったです。
私はもっとハイキングしてせめて展望台にまで行きたかったのですが、娘がもう疲れたから無理ということで渓谷の入り口付近でちょっとだけ楽しんできました。次回は一人で行って展望台まで行ってみようかな。
今日の睡眠は一度も起きずに6時半起床。よく眠れて今日は元気でした。良かった。
食事は1時に食べることができました。胃腸の方もまあまあです。


モミジ模様の道路 可愛い

苔むした岩々 モミジの落ち葉に覆われています。

変な木を見つけました ちょっと気持ち悪い 



水が綺麗

橋も苔むしています いい雰囲気

もっとハイキングしたかった~ 今日はここまで

島っぽいとこでうねうねした木があり気になる。

橋があったので近くに下ってみました。なんか祀られている。