自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ふれあい動物園

今日は行きつけのお花と植物のテーマパークでふれあい動物園が来るということで行ってきました。沢山の動物たちを触ってきました。可愛かった~。初めてイグアナやハリネズミ、フクロウに触ってきました。大きな亀にも触りました。どの子も大人しくて可愛かったです。娘と二人でちびっ子たちに交じってテンションあがって撫でてきました。そのせいか娘は午後は頭痛になってバイトをドタキャンしました。娘曰く、でも私はハリネズミを触りにいって悔いはないとのことです。娘はすぐ疲れてしまうのでバイトがある日はなるべく出かけないようにしているのですが、今日のふれあい動物園の誘惑には勝てなかったようです。
今日は珍しく一度も起きずに6時起床でした。嬉しい。今日も変な夢を見ました。10代の修行僧の人たちと一緒に(夢では自分も修行僧だった)学校中を階段を上り下りしたり中庭を走ったりしてマラソンしていました。何なんでしょうこの夢。
食事は1時半に食べました。ちょっと快復してきた?


蛇を首に巻いてもらいました。蛇の手触りはさらさらしていて気持ち良かったです。

このたれみみうさちゃん 触られても逃げることなく動じず大人しかった めちゃ可愛い
癒された~

この亀さんあちこち歩いていて可愛かったです。

ひよこ この子たちも可愛かった~

今日一番のお目当てのハリネズミちゃん 可愛すぎる

テンション上がる~ 針の部分を素手で触ってみたけど痛くなかったです。

モルちゃんまた触ってきた

イグアナ 大人しかったです 脱皮の途中で皮が剥げかかってる

メンフクロウにほっぺたすりすりしてきました。ふわっふわっで気持ち良かった

コンドルと一緒に写真を撮ってきました。コンドルは大きくて迫力ありました。


シマリスにエサをやりました。この子たちはいつもちょこちょこと動いています。