自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

紅葉の下見

地元にモミジがとても綺麗な公園があります。(以前紹介した動物が沢山いる公園)天気も良かったのでどのくらい赤くなっているか見に行ってきました。まだまだでした。3,4割くらい?このあたりでは月末が見ごろになりそうです。ついでに(というかこれがメイン)モルモット触ってきました。癒される~。毎日触りに来たいくらい。今日は一人で公園来たのですが病気になる前は大人一人で来てモルモットを触っていく勇気が出なかったです。触りたいなぁとは前々から思っていましたが・・病気になってからやりたいことはやっておこうと思い、恥じらいがなくなりつつあります。
今日の睡眠は2時15分に起き、45分くらい眠れずそこからたくさんたくさん夢を見て起きてるのか眠ってるのか分からない感じで6時起床。今日は夢に渡辺直美さんが出てきて私は彼女のために洋服を沢山デザインしてファッションショーをしていました。金色の服やらパステルカラーの服や突起がある服など個性的な服が沢山出てきて私って天才~って夢の中で思っていました。(笑)楽しい夢でした。でも脳は疲れた~。
ご飯は2時に食べました。いまいち食欲不振から解放されない。というかこれが私の普通か!!!

今年は猛暑のせいかモミジの様子はいまいちです。チリチリなっちゃってる。

グラデーションのモミジも綺麗で好きです。

この公園では恐竜が沢山います。お好きな恐竜の横に座れます。


ティラノサウルスなんか公園になじんでる

大きくてカメラに収まらない



ふじ子さんは今日も元気。彼女は私よりも一つ年下なんだけど動物って更年期ってないのかな?

羊さんは暖かい

今日のモルモット ミミちゃん

この子はなんとものまねができます。‘タロちゃん‘とおしゃべりします。今日私もしゃべっているところ何回も聞けました。タロちゃんは隣のキバタンの名前。キバタンのタロちゃんが自分の名前をものまねしてタロちゃんと言っているのをまねしてるそうです。このルリコンゴウインコは本当はリーちゃん。自分の名前は練習中だそうです。