自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

モミジの着物

今日は頂き物のモミジ模様の着物を着ました。帯も頂き物です。有難いです。
今日の睡眠は4時に起き、5時半起床でまあまあ良く眠れたので元気でした。食事は2時でした。昨日体重を計ったらまた1キロ増えていました。お菓子食べ過ぎかも。夕方ご飯を食べるほどにはお腹が空いていないので、まずい漢方薬を飲んだ後、お菓子をつまんでしまいます。つまむ量が前よりも増えたと思います。前よりも食べられるようになってきたということかな。冬になると毎年必ず体重が増えるのでそのせいもあると思います。


着物の模様の部分が絞りで可愛い。


袋帯なので大きめの帯枕を入れたらお太鼓も大きく見える。ちびはバランスが難しいですねぇ。

ネイルは着物に合わせて紫にしました。手作りのブローチ、根付