自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夜景

今日は雨が降るので着物は着ませんでした。
今日は一度も起きずに6時半起床。でも眠りが浅くて脳が疲れている感じ。
食事は昨日の夜お腹が空いてないのにちょっと食べてしまったので3時半にようやく食べられました
一昨日の夜見に行った夜景を紹介します。その日は天候が良かったので以前から見てみたかった夜景を見に行きました。ちょっと遠出。


夜景の前に夕日を見ました。雲が多くていまいちかな。


愛知県内ではまあまあの夜景ではないでしょうか。光がちらちらと瞬いている感じできれいでした。


通路にブラックライトで光るチップが埋められていて通路が天の川みたいで綺麗でした。通路全体の写真を撮ったのにパソコンに入れる前に画像を消すというミスをした。残念。


ハート見つけた!


風力発電の音がけっこううるさいです。こんなにうるさいと民家から離れた場所でないと設置できませんね。