自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ジャズライブ?

ジャズライブがあると聞いたので行ってみたのですがジャズではない曲を演奏してるグループもありました。4グループくらい聴いてきたのですが、歌が下手なグループもあり思ったほどテンション上がりませんでしたー。耳が肥えてきたかな。失礼だけど音楽聴きながら読書してしまいました。でも青空の中良い雰囲気で読書できたので良かったです。
今日の睡眠は12時半、4時半、5時半に起き、6時半起床。中途覚醒多すぎで疲れました。食事は10時にちょこっと食べてしまったのでお腹空かず2時半食事でした。
最近眠る前に読んでいる本 綾辻行人の深泥丘奇談 世にも奇妙な物語みたいなお話で面白いです。日常生活の中の不思議な世界へ引き込まれます。今は続編の3冊目を読んでいますがもうこの世界とお別れだと思うとちょっと寂しい。


ウクレレのグループ 楽しく聴けました。向かって左の方はギター型のカホンを持っています。