自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

菊 

今日は菊を見にお城へ行ったのですが(私の地元にはお城があります!)菊はほとんど蕾でした。残念~。今年は咲くのが遅いのかなぁ。盆栽も沢山あったのにすべて蕾。こんな蕾ばかりの菊で菊祭りなんて!ショックでこんなの菊祭りじゃなーいと叫んでいました。
帰りにイオンでスーパーフライデーのアイスを食べて機嫌を直しました。
今日の睡眠は3時半に起き、5時半起床。食事は9時にパン一個食べ、お昼は1時半に食べました。良くも悪くもなくといった感じです。


お城の敷地に住み着いている猫 どうやら観光客からもらうご飯で生きている模様
私がカメラを取り出すためにリュックを開けたらエサをもらえると思って近づいてきました。片目が傷ついて見えない子で何か迫力を漂わせている猫ちゃんでした。

一部咲いている菊を撮ってきました。



からくり時計 徳川家康が能を踊っています。