自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コスモス

今日は娘が突然コスモスを見たいと言い出したのでコスモスを見に牧場へ行ってきました。青い空にピンクのコスモスが映えてとても綺麗でした。コスモス畑を見ながら心地よい風の中お弁当を食べて幸せを感じてきました。牧場の中のふれあい動物園にも行って沢山動物を触ってエサをやって癒されてきました。牧場の美味しいソフトクリームも食べて私も娘も大満足の日でした。病気じゃなかったら毎日仕事行って疲れて休みの日は家でごろごろしてどこへも出かけていないだろうから病気になって遊びに来れて良かったと娘が言っていました。確かにこんなふうに平日に仲良くお出かけできるのは病気のおかげかも。今のうちに娘とのお出かけを堪能しておこう。(でも早く良くなって働きたーい)
今日の睡眠は3時半、4時半に起き5時半起床ちょっと疲れました。食事は12時半ごろに食べましたが娘のお腹に合わせたのであまり空いていなくてちょっとしか食べられませんでした。昼食べなかった分夕方ちょっと食べました。


沢山のコスモスの中でひまわりが!

キバナコスモスの中にピンクのコスモスが!

見頃でとても綺麗でした。



子供のモルモット可愛い

このうさちゃんは動じなかった 大物のオーラが出てました。

子ヤギ 牛柄で可愛かった

羊さんハロウィンの服を着て盛り上げています。

このうさちゃんは総選挙で1位の子です もさもさ具合が可愛い~


エミュー 迫力